ムービングハウスが移動した後…?

  1. お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

ここでは様々なムービングハウスの紹介をさせていただいておりますが

今日は、移動した後の風景をお見せしようと思います。

まずは移動前、設置されていたムービングハウスはこちらです。

BD-2と呼ばれる、コの字型の2階建ての建物、2棟が設置されていました。

能登地震の応急仮設住宅として搬出されたこちらのムービングハウスですが

現在はこの様に基礎の部分が残り、新たなムービングハウスの設置を待っている状態です。

なかなか見られない!?写真だと思います。

新しく設置させる際にはまたご紹介させて頂きますので、お楽しみに\(^o^)/

待ちきれないという方は、明日開催のセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。

ムービングハウスとは!?いくらくらいするの!?など

無料ですのでお気軽に参加してみてください♪

お申し込みはこちらからどうぞ🤗https://www.archi21.co.jp/archives/7212.html

皆さまの参加をお待ちしています。

関連記事

無料セミナーのご案内

いつもご覧いただきありがとうございます。明日はいよいよ冬至ですね🍊かぼちゃを食べてゆず湯に入り、風邪など引かずに年末年始を迎えましょう(*^-^*)…

  • 11 view

無料セミナーのご案内

いつもご覧いただきありがとうございます。大寒波到来で、茨城県小美玉市にも雪が降りました⛄⛄積雪自体は大した事は無かったのですが、マイナス3度と気…

  • 11 view

南会津の大内宿へ行ってきました!

本日もご覧いただき、ありがとうございます。本日は、福島県南会津町の大内宿をご紹介します!今回は、手稲展示場のスタッフさんにご協力頂きました。ありがとうございます…

  • 43 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。