都道府県魅力度ランキング1位の北海道!

  1. お知らせ

本日もご覧いただきありがとうございます。

先日、都道府県の魅力度ランキングが発表されましたね。1位は我らが(株)アーキビジョン・ホールディングスの出身地?でもある、北海道でした!

実は北海道は、縄文時代以降から独自の文化を発展させていた、歴史ある場所なのです!

皆さんも、ご存じかと思いますアイヌ民族文化は有名ですよね。そんな、アイヌ民族について学べる施設が北海道にはあるのです!

それがこちら!!

ウポポイ 民族共生象徴空間(HPはお写真クリック!)

(施設内容はこちらをクリック!)

こちら施設内の建物ですが、実はスマートモデューロが活用されているのです!!

場所は様々で体験学習館 別館や検温室など、多岐に渡り活躍しております。

(体験学習館 別館)
(体験学習館 別館)

体験学習館の別館のこちらでは、映像体験ができるそうです!スマートモデューロは、防音性にも優れておりますので外の音が気にならず、目の前の映像や音楽に集中することが出来ます。

(検温室)

検温室では、新型コロナウイルスの観点から、施設に入場する前に検温室で体温などのチェックを行います。スマートモデューロは24時間換気システムが設置されているので、常に新鮮な空気になります。室外から空気を吸い込み、フィルターで綺麗な空気にしてから室内に取り入れ、室内で汚れた空気を室外に排出することで、実現しております!

なぜウポポイでスマートモデューロを採用していただいたのかなど、次回ご紹介させて頂きます!お楽しみに!!

関連記事

無料セミナーのご案内

いつもご覧頂きましてありがとうございます。梅雨入りしジメジメ嫌な季節になりました。マスクの義務化も解除され、息苦しさから解放されたものの少しコロナ陽性の言葉が聞…

  • 12 view

建物ごとお引越し!?

いつもご覧いただきありがとうございます。新社会人の皆様、ご入社おめでとうございます!先月から引っ越しのトラックをよく見かけておりましたが、皆様、新生活は…

  • 26 view

ワクチン接種してきました!!

いつもご覧いただきありがとうございます。先日、1回目のワクチン接種をしてきました!集団接種会場で受けたのですが、市の職員の方々がスムーズに案内して下さったので、…

  • 44 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。