無料セミナーのご案内

  1. お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

地域によって差はあるかと思いますが、暖冬といわれているなかで

この冬の平均気温は過去3番目の高さになる見通しだそうです。

気になる記事はこちらから👉ウェザーニュース

そうなるとツラいのは、やはり花粉症です。。。

春の暖かい日差しの頃まで付き合っていくしかない厄介なヤツ、

早めの対策で少しでも症状を軽くしていきたいところです🤧

さて!

明日から2月に入りますが、セミナーも開催されますのでご案内させていただきます。

無料で参加できますのでお気軽にのぞいてみてください(*^-^*)

お申し込みはこちらからどうぞ💁カンタン♪お申込み

皆さまのご参加をお待ちしています(*^-^*)

小美玉展示場 ☏:0299-57-3660(9:00~16:00、日曜定休)

       ✉:omitama-office@archi21.co.jp

※行方展示場についてのお問合せも受け付けております。

関連記事

無料セミナーのご案内

いつもご覧いただきありがとうございます。さて、昨日は「建国記念日」でしたね。「建国をしのび、国を愛し、国の発展を期するという国民がひとしく抱いている感情…

  • 15 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。