無料セミナーのご案内

  1. お知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。

今週はお天気の崩れでここ茨城県小美玉市でも、雪の降る時間帯がありました。

震災の影響が続く石川県や北日本などでは、大雪のニュースを目にすることも多く

心配で心が落ち着かない毎日が続いています。

セミナーのご案内

さて、弊社ではムービングハウスにご興味をお持ちの方や

多くの方に知っていただく為に、無料セミナーを開催しております。

・ムービングハウスって何?

・どんな実例があるの?

など。。。

詳しく解説させて頂きます(^^)/

来週の開催は、22日(月)と24日(水)です。

お時間ご都合の付く方はぜひ、お気軽に参加してみてください☺

お申込はこちらから👉https://www.archi21.co.jp/archives/7108.html

皆さまのご参加をお待ちしています(*^-^*)

小美玉展示場 ☏:0299-57-3660(9:00~16:00、日曜定休)

       ✉:omitama-office@archi21.co.jp

※行方展示場についてのお問合せも受け付けております。

関連記事

無料セミナーのご案内

いつもご覧いただきありがとうございます。先月から、全国旅行支援がスタートし観光地は賑わいを見せておりますが、コロナ第8波も心配されておりますね~皆さんは…

  • 16 view

無料セミナー2023/02/01のご案内

いつもご覧いただきありがとうございます。ご覧いただいております皆様に、ムービングハウスをより理解いただきたく無料のセミナーを開催しております。次…

  • 16 view

無料セミナーのご案内

いつもご覧いただきありがとうございます。新年を迎え、寒さはますます厳しくなってまいりました。さて、今年最初の無料セミナー情報をお伝えいたします。…

  • 20 view

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。